千畳苑スタッフブログ

テレビでも放映!こだわりのミルクジャム

地元・邑南町の日和高原牛乳を

全国で5つしかない「グリコ特選牛乳」に採用されるほどの高品質な生乳です。

その生乳を使用したミルクジャムが入荷しました~♡

ミルクジャム

余計な材料は一切使用せず、ミルクと砂糖をじっくり7時間以上煮詰めてつくられます。

低脂肪乳を使用しているので脂質は0%カルシウム成分はなんと牛乳の2倍!

牛乳感を活かすため低温・長時間の製法にこだわり製造されています。

先日はNHKのプロフェッショナルでも放映されました!

珈琲やフルーツにかけたり、料理の甘味として、

もちろんそのままでもお召し上がり頂けます。

ぜひお試し下さい(*^^*)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Delicious

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>