千畳苑スタッフブログ

月別アーカイブ: 2016年9月

ちびっこ町探検ー!

今日は、地元の小学2年生達が、生活科学習の一環として町探検に来ました!✩

国府小 町探検

初めてみる厨房や、宿泊のお部屋には興味深々な様子でした。一生懸命に質問してくる姿がとっても可愛いかったです(*^^*)

帰り際には、お母さんにお願いしてご飯食べに来るからね~!と約束してくれました♡

 

夜神楽をお得に楽しみませんか?

②IMG_3577①IMG_3576

④FullSizeRender

浜田にお越し頂くと、毎週土曜の夜は必ず石見神楽をご堪能いただけるようになっています(*^^*) 

少しの間、当館から一番近い三宮神社での公演が残念ながら休止となりますが・・

それに伴いこの度浜田市が、当館から30~40分かかる夜神楽会場までのタクシー運賃を助成してくれます!

 
通常、往復8,000円のタクシー運賃が・・・
お客様負担は往復2,000円でOK!※入場料は別途500円かかります
当館にてタクシー手配致します♡
 
ぜひこの機会に、島根の伝統芸能石見神楽を、夜の温泉街でお楽しみ下さい(*^^*)
会場によっては神楽衣装試着体験や神楽道具のプレゼント!もあるみたいですよ~
詳しくは下記のチラシをご覧下さい↓
 
 ①FullSizeRender
 
 ②FullSizeRender
 
 FullSizeRender
 
 
 
 

秋の味覚たっぷり✩宴会会席

秋の宴会会席コースのご紹介(^^)♪

宴会会席は、

2,800円(昼のみ)

3,800円

4,500円

5,500円

の4コースをご用意しております。2016秋の宴会会席4500円

 こちらの4,500円の会席をベースにしています。

皆様、秋の味覚はぜひ千畳苑でお楽しみ下さいね(*^^*)❀

 

~お品書き~

先付   和え物

造り   カンパチ・鮪・イカ・白身

煮物   かます焼茄子巻

焼物  ケンボロー芙蓉ポークの朴葉巻き

蒸物  茶碗蒸し

強肴  どんちっち鍋 ※9月は島根和牛の瓦焼き

揚物  海老包み揚げ

酢物  穴ざく巻き

ご飯  ジャコときのこ釜飯

香の物  2種盛

吸物  松茸と鯛の清汁仕立

水菓子 梨 無花果

 

3大特典付き!

展望浴場入浴サービス✩

≪10名様以上≫マイクロバス送迎サービス✩ ※浜田市、江津市内

≪10名様以上≫カラオケサービス✩