千畳苑スタッフブログ

月別アーカイブ: 2016年7月

豪華!炙り鯵の香味寿司丼

浜田のごちそうを食べよう会 = はまごち!

今回のはまごちメニューは鯵な海の恵み膳です✧

2016はまごちブログ用

大葉、錦糸卵、ゴマを混ぜた彩り豊かな香味寿司に、

炙り鯵をのせて豪華に!梅肉・わさび・海苔をトッピングしてお召し上がり下さい(*^^*)

 

1日限定5食!

・炙り鯵の香味寿司丼

・のどぐろトマト味噌煮

・小鉢 ・茶碗蒸し ・味噌汁 

・季節のデザート

 

 

下駄箱完成◎

何でもこなしちゃう施設管理のSさんは毎日大忙し・・!

今日は宴会場前の下駄箱を作ってくれました\(◎o◎)/!

下駄箱2

下駄箱1

ちなみにこちらを向いていニヤニヤしている支配人は、棚を押さえてるダケです笑

数日前には、大きな笹を取って来てくれて七夕飾りの完成~✰

さっそく皆さん願い事を書いて下さっています・・♡

 七夕2016

 本日浜田の気温29℃なだけあってさっそく海水浴している人がいましたよ~!

今年も猛暑になりそうですが、熱中症にお気をつけ下さいね(>_<)