千畳苑スタッフブログ

月別アーカイブ: 2015年11月

今日の日本海は・・

2015.11.27海3

2015.11.27

2015.11.27海2

昨夜から(一瞬ですが)雪が降ったりかなりの強風で、一気に寒さを感じるようになりました。。

午前中はかなり海が荒れておりました。

普段穏やかな日本海の、荒波感をお伝えしたくて撮影しましたが・・・夕方撮ったもので少し落ち着いて

いまいち分かりずらいですね~(゜_゜)

 

千畳苑のかにづくし会席

冬の特別宿泊プランはかにづくし!!!!

 _4AI6867★

平成27年12月1日(火)からスタートです(^^)/

一泊二食付13,500円 ※12/31・1/1・1/2は500円アップとなります。

忘新年会も7,700円で承ります!

山陰冬の味覚✧かにのフルコースをぜひご堪能下さい♡

_4AI6819

 こちらのかにづくし会席、平成28年2月29日(月)までの販売です(^^)

 

国府商工まつり✰

昨日11/8は、地元の秋のイベント『国府商工まつり』がありました!

お楽しみ抽選会やもちまき✰ ステージではダンス、よさこい、ビンゴゲームに伝統芸能石見神楽とみんなが楽しめるイベントが盛り沢山!地元の子ども達ははしゃぎ回っていました(*^^*)

商工まつり2商工まつり3

 食の秋にぴったりなBOOBOO小鍋や駅弁まつりもありましたよ~!

 商工まつり1

商工会として、千畳苑も出店の焼きそば作りに参加(^^)♫完売です!

また来年も、美味し~い食べ物・新しいイベントに期待します♡