千畳苑スタッフブログ

月別アーカイブ: 2013年3月

みなさん、ありがとう!

千畳苑のブログを担当して
約2年位なりますが、
私が書くブログは今日で
最後となりました。
これまでに色んな方々から
温かいコメントを沢山頂きました。
本当にありがとうございました!!
これがご縁で素敵な繋がりも
出来ました。
今後はまた別の担当がアップして
いきますので引き続き千畳苑ブログを
よろしくお願いいたします!
スタッフだけで無く、ブログを
通じて知り合った3人の美女達から
サプライズでお花を頂きました。
もうビックリするやら嬉しいやらで
思わず泣いてしまいました。
本当にありがとうございました!!

o0640048012481991065

健康診断

今日は健康診断に行って来ました。
最近は何かと指摘されるので
不健康診断と呼んでいます(笑)
その後久しぶりに道の駅に行って
みるとなにやら異常な光景が!

o0640048012464157480

海が全く見えないほど霞んでました。
例の物質だそうで、島根県は警報が
発令されました。
これじゃ健康な人も不健康になって
しまいます(怒)

運転手は僕だ♪

今日の浜田市は朝から曇りがちで

段々雲が厚くなってきてます。

もう少ししたら雨になりそうです。

今日はお昼の宴会が多く、送迎も

あって朝からずっとバスを運転してる

感じです。

メーターを見たら130km位走って

ました。ちょっと疲れた~

恵みの雨か?

昨日は夜でも20度ありましたが、
今朝は雨になった事もあり
12度位です。
大雨では無いのですが雲が厚いのか
とても暗い朝です。
ですがこの雨で色んな物が
綺麗に流れてくれれば・・・