千畳苑スタッフブログ

月別アーカイブ: 2012年12月

大晦日ですね

早いものでもう大晦日を迎えましたね。
皆さんのこの一年は如何でしたでしょうか?
千畳苑は年末年始も通常通り営業いたして
おります。
但し元旦の外来入浴は火曜日に当たりますので
午後13時からとなりますのでご了承下さい。
今日は時折雪が舞ってはいますが積もる事は
ないようです。
ですが山間部を通ってこられる方は積雪が
あるようですので十分ご注意を。
たくさんの方々に今年一年お世話になり
ありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。

今日の日本海

昨日は一日天気が悪かったですが、
今日はちょっと晴れ間も見えています。
日差しがある分少し暖かく感じます。
こんな感じの日が続けば良いんですが。

お~寒!

明け方はみぞれが降ってた様ですが、
今は小雨に変わってます。
出勤時にすれ違う車の上に
雪を載せてるのを何台か見ました。
山沿いでは少し積もったのかも。
24日頃も雪マークになってるので
今年はホワイトクリスマスかも。

雲行きは

今日は選挙ですね。
この選挙で何かが変わるのだろうか?
変えてくれなきゃ困るけど・・・
今日の天気の様に見通しの悪い
曇りをどうにかして欲しい。
明るい晴れ間が見たい。