千畳苑スタッフブログ

月別アーカイブ: 2012年11月

今日の日本海

今日の浜田市は現在14度位です。
昨晩は3度位まで落ちましたが
昼過ぎには今位迄上がって来ました。
北海道では大規模な停電になってるそうですが
寒さがここら辺とは比べ物にならないですから
一刻も早く復旧して欲しいですね。

今日はいい風呂の日

今日は何の日シリーズで
11/26はいい風呂でお風呂の日だそうです。
今日の浜田市は昨日と打って変わって
11度位で少し肌寒いです。
毎週月曜日は大人入浴料が100円引で
250円でご利用出来ます。
ゆっくりと温まって下さい。
$島根の人工温泉 【千畳苑】

連休最終日

皆さん連休はいかがお過ごしですか。
最終日になってようやく天気が良くなりました。
昨日一昨日は昼間でも夕方の様に暗く
雨も降ったり止んだりでした。
残りのお休みを楽しんで下さい。

今日は穏やかです。

今日の浜田市は風も無く
とても穏やかです。
午前中は近所の中学生が社会見学に
来て色々お話をしました。
キラキラした目で、私もあんな
時代があったんだろうなと
思う今日この頃です。

クリスマスツリー

巷にクリスマスツリーやイルミネーションが
出始めてますね。
ほんでもってロビーとレストランに
クリスマスツリーを飾りました。
リッチなシティホテルで過ごす
クリスマスも良いですが
たまには田舎でのんびりと過ごす
クリスマスも良いのでは?