千畳苑スタッフブログ

暖かくなってきましたね~

日に日に暖かくなってきましたよね。

 

春休みっぽくなってきましたし

 

ずいぶん出かけやすくなって来たのでは

 

無いでしょうか。

 

千畳苑ではアクアス入館券付きプランを

 

ご用意してます。

 

チケット付きで大人1泊2食9800円 中高生 8900円 小学生 6200円と

 

大変お得なプランになってますのでお出かけの予定をお決めの際は

 

ぜひ候補の一つに!

 

シロイルカのバブルリングやペンギン達を見て癒されましょう。

島根の人工温泉 【千畳苑】

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Delicious

暖かくなってきましたね~” への5件のコメント

  1. 本当に、急に春めいてきましたね。
    早くお花見に行きたいなぁ…。
    アクアスのシロイルカと言えば、『島根のおじさま』ですね(^^)
    今まで2回行きましたが、いつか自分のペースでゆっくり廻りたいって思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>