千畳苑スタッフブログ

★★   温泉第二弾   ★★

前回の温泉津温泉に続き、

私がよく行く島根の温泉を紹介しまーす!!

 

 

それは、【有福温泉】です!!

 

去年ぐらいにどこかが大火事になって大変だったみたいでしたが・・・

 

それは置いといて、涙

 

いつもよく利用させていただいてるのが

国民宿舎 千畳苑のブログ

一番上にあるこちらで「御前湯」さんです(●^o^●)

 

大正浪漫溢れるレトロな雰囲気で大人気で

御前湯正面入り口に入って一番に目に入るのが昔懐かしいまあるい番台。

2階には、畳のスペースができ大好評の休憩室があります。

ソファーのスペースと畳 のスペースでお風呂上りゆっくりとくつろげます。

また、有福温泉の共同浴場の中で家族風呂があるのはここだけです。(但し、60分の時間制限)

浴槽は、浴場の真中にドンとありマルクそこが少し深めなので

肩までどっぷりゆったり浸かれとても温まります。

是非是非どうぞ~!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Delicious

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>